TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
日曜日 2019年03月24日
 大分のレースが終わってから、色々と忙しくて、、、あっちこっちに行っていました。
 
 娘の大学入学祝で、、四国から広島。

 その他はワールドカップ関連で東京に。。。

 なかなか落ち着いてお店にいることが出来ませんでした、、。

 なので、今日はスラロームシリーズ終了後、旧お店を掃除しました。。メンバーのちーちゃんにいつものように手伝ってもらい、、、。

 数年前は、旧お店の場所で10年以上お店としてやってきて、、とても懐かしく、そして大切にしなければいけない場所だと、掃除しながら感じていました。

 艇庫の補修もしなければならないし、、やることがいっぱいです!!メンバーの方々が気持ち良く施設を使用して貰えるように、もっと頑張りたいと思います。

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.