TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
フォイル練習 2019年04月24日
 今日は昼食を食べずにずっとフォイル練習をしてしまった。。。
 まだ、自分が使う2019 new PATRIK FOILボードが届いていなく、、、昔のFWのボードで練習。

 これがフォイル用のボックスじゃないので、中に詰めた土台が小さかったせいか、、乗るとどんどん前に傾いてくる、、、本当にダメダメでした。
 特に前にフォイルが傾くと、すぐにボードが下がろうとして、ちょっとしたことで海面についてしまう。
 ジャイブの途中でもバチャって張り付いて、、今日はセイルのスリーブを切ってしまった。。。

 早く、、、自分の戦う道具で練習したい、、。

 ロフトセイルのフォイルセイルも間に合わなそうだし、、、。。。本当に考えなければ。。
 

 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.