TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
南風 2019年04月29日
 昨日は、午後から南東の風が結構吹いてきて、最後まで粘ったメンバーは、最高だったのではないでしょうか?
 自分も乗ればよかった、、、、。

 そして、今日は朝から南風がそよそよ、、フォイル日和が一日続きました。
 自分はSBスクールで13:30から海に出ましたが、風が南西になったり、南東になったりと、、、大きく風がシフトして、、不思議な感じのコンディションでした。。

 スクール後に少しフォイル練習をしましたが、、三浦海岸側の岸よりの海藻にぶつかり吹っ飛んでしまった。。。
 しかし、フォイルは本当に面白い、、、世界のオリンピアの人が、ウインドサーフィンの明るい未来だ!って言っていましたが、、本当にその通りだと思います。
 みなさん、是非チャレンジしてみてくださいね。


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.