TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
TEARSメンバーの皆様へ 2020年04月16日
いつもお世話になります。

お店前のワールドカップ記念駐車場(県営駐車場)ですが、4/18より閉鎖することとなりました。
神奈川県道路公団のHPに情報は更新されておりませんが、横須賀市役所の方より連絡がございまして、皆様にも拡散いただきますようご協力お願い致します。
お車でお越しの際は、近隣のタイムズ駐車場などをご利用頂く形となりますので宜しくお願い致します。

18日、19日ですが、お店は短縮営業を予定しております(オープンは通常通り、8時となります)。 夕刻のお問合せ、ご来店には対応出来かねる可能性もございますので、その際にはご連絡頂けますと幸甚です。

艇庫も解放しておりますが、出艇については各自の判断にてお願い致します。

出艇される方は、店舗入り口にありますホワイトボードへの記入をお願い致します。
店内にお立ち寄りの際は、マスクの着用、アルコール消毒にご協力をお願い致します。
店内での大人数の会話など、感染の原因となる行動には注意を払って頂きますよう、お願い申し上げます。


スクールの受講につきましても、私共は開講できる体制を整えております。

また、このような状況下ですので、スクールの受講が困難な方は、4月以降のスクール回数を翌月以降に繰り越す形とさせて頂きます。
●月2回コースの方の場合●
4月、5月に休講、6月に復活の場合

6月以降、毎月のスクール回数2回分+4回分(繰越2カ月分)のスクール受講が可能
例えば6月に4回、7月に4回受講など

特に事前の連絡は必要ございませんので、ウインドサーフィンができる環境となりましたら是非ともご来店お待ちしております。

宜しくお願い致します。




メンバーの皆さまへ
いつもお世話になっております。
ウインドサーフィンは屋外スポーツであり、人と人との距離を保ちながら出来るスポーツです。従って引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止に努力しつつ、営業を継続させて頂く予定です。

お車をご利用のメンバーにお知らせ致します。
ティアーズではショップ裏の駐車場2カ所そして、旧お店前の駐車場6カ所をメンバーの皆様限定で無料でお貸し致します。ただし、駐車場所には限りがありますので、譲り合って頂きご使用頂ければと思います。
駐車する際は必ずスタッフまでご連絡下さい。
コロナ感染拡大を終息するためには、人と人の感染を防がなければなりません。ウインドサーフィンする際には感染予防を充分に注意してください。ウインドサーファー皆様のご協力を是非宜しくお願い致します。

                                 ティアーズスタッフ一同




ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.