TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
南風 2017年11月01日
11月初日は暖かい南風

風を期待したメンバーさんと午後は浜で少しおしゃべりしましたが、暖かく過ごしやすかったです。

スクールも午後から予定していましたが、思ったよりも風が弱く残念。

しかし、11月で暖かい日差したっぷりいただきました。

今日はメンバー伊藤さんがFOILデビュー!

先日自分も試乗したMANTAフォイルをゲットしていただきました。

伊藤さんもウインドに釣りにとモチベーションも高くまだまだこれから楽しみいっぱいですね。


午後は千明さんもウインド断念してボートで釣りか?とアクティブに動いていましたが、肝心のエンジンがご機嫌悪くみんなで一生懸命いろいろ試みましたが残念。

和気あいあい楽しい平日でした。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.