TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
今年のオニールアイテム 2018年03月14日
オニール営業のレジェンド牧野さんが月曜にお店に来てくれました。

牧野さんと言えばウインド界のレジェンド。

昔ワールドカップにも参戦していたすごい方です。

今でもパワーはすごいですが!

自分がウインドサーフィンを始めた頃にVHSビデオでNWA発足ビデオを見ていてじょうじさんや東山さんや新城さん、そして松井さんや石原さんとウェイブの映像に衝撃を受け、ビックウェイブまたハイジャンプとインパクトが凄くてウインドサーフィンかっこいい~!と思って始めました。

そんな先輩方と今は同じ業界に携われてる事は、昔思ってもいませんでした。

昨日はGOYAの東山さんがお店に顔を出して頂き、久しぶりに会うとやはり昔の話をいっぱい聞きたくなってしまいました。

昔はウインドも海の男としてもやばい時代でした。


そんな、時代を背負ってきた牧野さんが営業で持ち回っているオニールウェットスーツ!

やはり、世界のオニール。

ジャック・オニールのウェットブランドは凄いですね。

カタログ届きましたので、是非チェックしてみて下さいね。

女性用の既製品のタッパ&ウェットパンツはおすすめかも。

メンズのウェットパンツやウィンドタッパーなどもありますよ!


インナーともして使える1mmウェット


インパクトベスト!

パットは場所によって厚さが違います。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.