TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
20mオーバー 2018年04月15日
久々に爆風津久井浜。

朝のオープンから風が20mを超え海に出る人はいません。

剱崎の風速計も28mになったりと25mオーバーのブローで津久井浜の海には洗濯機状態。

そんな中フリスタの大会へは参加できなかった山本さんがやはりフラフラと登場!

山本さんが来たのであれば、一緒に最小セット4.2で行けるチャンスを見て行くしかない!!

と言うことでお昼前に剱崎の風速が23mになり少し落ち着いてきたので出艇!!

最初は波もあり良さそうでしたが、みるみる波も無くなってしまいました。

風はジャストだったりアンダーだったりとアップダウンあるコンディションでしたが人工リーフでも楽しめました。

最後30分はケンタ前に行き一発目で激巻かれ!

岩崎さんは早めにケンタ前で乗っていたのでおいしい時間を過ごせたはずです。

ケンタ前もインサイドが風が弱かったのでパッとしない感じでしたが、久々の暴風からの強風コンディション楽しませて頂きました。
しほちゃんが写真撮りに来てくれましたが、ちょ~~ぶれてる。

最近のカメラは画質が良いはずですが・・・なぜだ?



↓午前中の暴風体験中スタッフしほ
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.