TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
新しい道具に試乗 2018年09月12日
今日は午前中スクールと急遽STARBOARD&SEVERNE SAILS 2019年モデルを試乗させて頂きました。

ボードの進化また素材の変化で乗り味も抜群に良くなっていて、FUTURAはやはりGOOD!
2018モデルよりコンパクトに感じボードのあたりが堅い感じでした。下りは速かったですよ!
そして、ISONICにも乗りましたがめっちゃ乗りやすかったです。
普段はあまりスラロームボードに乗らないので、スラに乗るときは頑張らないと!と思いながら乗りますが2019は乗りやすかったな~。ボード自体は厚みがある感じなので、ボードで走り出しは抜群!しかし、リフトしてからは意外と楽でした。

SEVERNE SAILSはまた2019は進化です。
自分もよく使うラインナップTURBO GTとNCXが良い仕上がりに!
レースセイルで使うフィルムをラフパネルに使用した頃でさらにフォイルが深くなりカッチリしたフィーリングに!

ウインドサーフィンの楽しみたいそんな方には

やはりオススメセットはFUTURA+NCXセットです。

新しい道具には毎度ビックリさせられます。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.