TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
CARVE IQ 104 2018年09月25日
雷雲が遠ざかった夕方1時間海に出れました!

2019年のCARVE IQ 104初始動です。

毎年お気に入りのラインナップで、今まではアトム104でしたが、アトムがなくなりCARVEとラインナップが一緒になりました。

このボードカテゴリーはフリーライド。

しかし、一昔前のフリーライドとは別物ですよ。

よく走るしトップスピードもある。

そして、コントロールが楽でジャイブがしやすい。

今日は10m~13mの中を6.0㎡で乗りましたが、調子良かったです。

トップスピードは自分にとっては申し分なく、カービングしやすい。






このボードのテイルシェイプがちょ~セクシーです。
このおかげで吹いてきても楽ちんなんですよね~!

是非ご希望の方は乗ってみてくださいね。

デカスラや大きめのボードは持っているけど、2本目に悩んでる方にはオススメです。


磯田さんも今日ゲットしたセイルで楽しんでいました。

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.