TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
台風の風 2018年10月07日
台風25号の風を求めて朝からメンバーさんが続々来店!

朝一はフリスタなら4.2でも良さそうな風は吹いていましたが、風に強弱がありセイルチョイスが難しいコンディション。

13時スクール前にフリスタ組と一緒に乗ろうと4.7で出てみましたが、風弱く。

スクールの時は6.0張ってスクールしましたが風弱く。

何だかんだちょっとしかプレーニングしなかったな~。


そして、今日津久井で初めて海ガメが顔を上げて泳いでました!

しかもインサイドで!

先日死んでしまった海ガメが浜にうち上がってましたが、生きてる海ガメが津久井浜に!!

プレーニングでぶつかったらヤバイので気をつけて下さいね。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.