TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
スペイン #15 予選終了 2014年09月15日
今日で予選が終わりました。

結果としては、、、惨敗です。

半数の31艇が決勝のゴールドフリートに進めるのですが、私は41位でダメでした。

シルバーフリートに落ちるのは、2008年の世界選手権以来、、、

よりによって、この国枠がかかっている大事な大会で、、、というのはありますが

正直これが今の私の苦手風域での実力なんだと思います。

5本レースをやっても、16~21位の同じような順位しか取れなかったことが証明してくれています。

ただ、練習ではプレーニングコンディションの調子も悪くなかっただけに、予選がほぼパンピングのみで終わってしまうのは、とても残念です。

私はシルバー落ちしてしまいましたが、ゴールドに日本人選手が残っているので、まだ国枠獲得のチャンスはあるし、私の代わりに是非獲ってほしいと思います!!

他力本願で申し訳ない、、、


さて、、、

悔しいけど、私は私でこの大会を無駄にはできない。

あと3日間、この大会で何ができるのか?何を学ぶべきか?

しっかり考えて先に進まなければいけない。

前回も言ったように、これはあくまで通過点。

最後に笑えるように、頑張らなきゃ!!



ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.