TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
ワールドカップ in Weymouth 最終章 2015年06月15日
一週間のワールドカップイギリス大会、遂に終わりました。

最終日のメダルレースはどちらかと言うと苦手のコンディションながら、自分なりに諦めず漕いで精一杯頑張って8位でゴールしたけど
私のひとつ後ろの順位の選手が健闘し6位でだったので、総合では同pointで逆転されてしまい、総合10位で今大会を終了しました。

メダルレースは得点が普段の倍なので、ライバルよりどのくらい前の順位でゴールすれば逆転されないのか?逆転できるのか?を考えて、メダルレースならではのライバルを抑えた走りを本来ならするべきだったのかもしれません。

けど、私はそれをしませんでした、、、

後ろの選手に抜かれないようにケアすることよりも、このトップ10に残った選手達と真剣にレースがしたかったし、どこまでいけるか確かめたかったからです。

なので後悔はしていません!

っていうのは嘘で、成績表を目にしたときには、やっぱりちょっと、あぁーー、あそこで離れず抑えておけ逆転されなかったのになー、、、と思ってしまいましたが(笑)

ま、そーゆう負けたくない!もっと前を走りたい!という気持ちがあるから頑張れるということで、ははは。

今回全体を通して感じたことは、絶対的にスピードが足りない、、、

だからどこにいっても人がいて真ん中の順位ばかり。。。

次回8月のリオであるオリンピックテストイベントまでに少しでもなんとかしなければ!!


と、ゆーことで、、、


帰ったら、そのまま日本で飛行機乗り継いで、夜便で次のトレーニング目的地に行ってきまーーす!!!

様子はまたupするのでお楽しみにーー♪


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.