TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
day off ?? 2015年08月02日
今日は昼過ぎまで風を待ったけど吹いてこなかったのでお休みになりました。

が、、、

せっかくブリスベン来たんだし、観光らしいことを何かしよう!と思い、調べてみると、、、いいのがあった!!

Mt.Coottha (マウント・クーサ)
ブリスベンの街が一望できると有名な山があるじゃないですか(笑)

トレーニングがてら自転車で行ってみよう♪と思いつき

片道30km、往復60kmのサイクリング!!

行きはルンルン気分でのんびり漕いでいたのと、何度も道に迷ったのもあって、予想の倍3時間かかってしまいました、、、

帰りは日没も迫っていたので、急いで1時間半ちょい、、、

なんだかんだでトータル5時間以上のエクササイズになり、練習日以上にハードな休みになってしまいました。

たまには違うスポーツをするのもリフレッシュになるし、トレーニングとしては良いこと!

だけど、ついつい度を超してしまうのが悪い癖です。。。

明日のセーリングに響かないといんだけどーーー、、、

明日の朝ジム行けるかなー、とりあえず早く寝よ。








ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.