TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
大分住吉浜CUP 2016 2016年03月22日
またまた久々のこうしーん(笑)

普段は淡々と練習&トレーニング&仕事と同じ毎日なのでレースイベントしか書くことがないもので…

さて昨日までの三連休、プロツアー本年度最終戦、大分住吉浜CUPに出場しました。

結果は優勝。

小浜に続き二戦目勝ちましたーーーー!

コンディションは風の強弱と共に振れも激しく、レースを成立させるにはとても難しく
三日間で何度もスタートして途中までレースをするも結局1レースしかできませんでした、、、

第1マークでキャンセル、第3マークでキャンセル、、、などなど沢山レースをした感はあるのですが(笑)

でも何度キャンセルになっても常にトップだったので手応えは充分で、集中した楽しいレースができました。

8.6&114セットは今回でちょっと一皮むけた感覚があり何かを掴みかけているような。。。???

しかしレース内容はスタートにしてもジャイブにしてもまだまだウ☆コなので練習しないと全然ダメです。

韓国PWAまで2ヶ月弱

課題を明確にして集中的に強化したいと思います!


応援してくださったみなさん、ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!



ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.