TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
2015年01月04日
今年のお正月は残念ながら風吹かないですね。
毎年GW、お正月って風が当たるんですが・・・。

今日はメンバーさんたちは沖縄ツアーに向けて道具の積み込みしてます。
ツアーにいく前のこういう準備が意外と楽しかったりしますよね。
あとは風が吹くことを祈りましょう。

さて、私は昨日は1年海で大きな事故もなく楽しく過ごせられた感謝の気持ちを込めて、森戸神社にお参りに行ってきました。
以前は毎年逗子海岸からウィンドで森戸海岸まで行って、ウェット姿でお参りしてました。それが徒歩になったり、毎年欠かせない行事となってました。

なぜ森戸神社??って思うかもしれませんが、日本の神社で水難除のお守りをもらえるのはここだけみたいですよ。
それともう一つ私が行きたい理由は・・・

「喉を使う職業の人」がお参りできる場所があるからなんです。
関係なさそうですが、海で大きな声を出すことも大事な仕事。大きければいいって問題じゃないですが(笑)
なので、私も「喉を使う職業」って思って行ってます。

皆さんも防水パックに入った可愛い水難除のお守り見てみたくないですか???

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.