TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
メンバーページへ
前の画面 12345678910 次の画面
2024年03月20日
2024 与論島ツアー
今年も行ってきました!鹿児島県大島郡与論島!今回は風に恵まれほとんど毎日プレーニング!7.8ジャストも6.6オーバーも様々な風で乗れました。美味しいものを朝から夜までたっぷり食べひっくり返るほど綺麗な星を眺め夜な夜な懐中電灯片手に海に繰り出し伝統的な漁も体験。綺麗な景色と愉快なメンバー最高のウインド…続きを見る
2024年01月05日
2024年
2024年もどうぞよろしくお願いします。新年早々いろいろな出来事が多く悲しいニュースが多いですね津久井浜はいつもと変わらない日常ですがこの何でもない日常にも感謝しつつ毎日を過ごしたいと思います。少しでも早く復興できることを願って!!…続きを見る
2023年08月21日
あっっっっついですね!!!!
暑いですね!!夏が少し嫌いになってしまいそうですね(笑)何するにも熱くどうせ濡れるのでラッシュガードの方が効率が良いです!!海もぬるい!アップルウォッチのダイバーモードで計測表面は28度?30度熱帯魚水槽より高いぐらいですちょっと秋に急いできていただきたい!…続きを見る
2023年07月31日
危険な暑さ!? 野外の運動は控えて!?
7月も今日で最後思えば6月から異常な暑さを感じ今は危険な暑さ!命にかかわる暑さ とまで言われてニュースを見るたび恐れおののいております(泣)それでも津久井浜は都内や横浜よりはかなり涼しく海上は比較的快適です。それでも暑いので、水浴びたり水分をたらふく取っています皆さんもしっかり熱中症をしましょう今年…続きを見る
2023年05月16日
三浦フォイルスラローム
5/13・5/14の土日は久しぶりのレース運営!フィニッシュ船!津久井浜では珍しい東寄りのオンショアでのレースが出来ました!2日連続のオンショアでウネリも大きく船はバタンバタン揺れてました最後は大雨でレース終了ちょっと過酷でしたがレース本数も多くウインドフォイル、ウイングフォイルどちらも良いレースで…続きを見る
2023年04月26日
寒暖差
この所寒いんだか暑いんだかシーガルだったりフルスーツだったりセミドライだったりととにかくスッキリしない、、、偏頭痛持ちなので気圧に大きな変化があるこの時期はしんどいです。とはいえ休日は、すぐつかれるくせにジムへ行きすぐのぼせるくせにスーパー銭湯へ行きリフレッシュをしていますが飽きてきました。何かおス…続きを見る
2023年04月01日
4/1
あっという間に4月です記録的な暖かさと通常通りの気温を交互に味わい、寒いんだか暑いんだかよくわからない3月を過ごしました。体調を崩しやすいので注意しないとですね!寒暖差と花粉でくしゃみが止まりません…続きを見る
2023年01月28日
M.R.C ジュニア
今日はMRCジュニアのスクールこの所寒すぎるため、出艇はやめて香村さんのレース講義セッティング練習シートワークうんうん、真面目に聞いてる子ふざけながらも、ちゃっかり話は聞いてる子毎回、楽しく新しい発見があります!なんだかんだで全員もやい結びは覚えたかな?未来のオリンピアン?ワールドカッパー?将来が楽…続きを見る
2023年01月05日
遅くなりましたが!
2022年もあっという間に終わり2023年スタート!一年を振り返ると色々とした出来事がありよく考えるとTEARSに来てからの数年は毎年濃厚です!!忘れられない楽しいことも忘れたくても忘れられないようなエキサイティングなものも、、、(笑)兎に角!ウサギに角!(ウサギ年なので)毎日、皆様のおかげで楽しく…続きを見る
2022年11月23日
冬に向けて
ウインドサーフィンワールドカップが終わり気が付くと11月も終わりです。目まぐるしく過ぎる時間に驚きながらも自分はなるべくのんびりと過ごしています。気が付くと今月で31歳になっていました。31歳も楽しく海で過ごせれば何よりです。…続きを見る
前の画面 12345678910 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.