TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
宮崎 志穂
前の画面 12345678910 次の画面
宮崎 志穂 2019年08月08日
ありがとうございました!!
2年前にアルバイトの面接にきたときは、ちょうど、三浦海岸の花火大会の日でした!最初は、挨拶とお客さんにコーヒーを淹れることと、さっちゃんと掃除!褒めてくれる方もいましたが、ほんとにこれしか出来なかったんです笑。でも、海に入って変わりました!!ウインドは本当に楽しくて、出来なくて、色んな人と話して、こ…続きを見る
宮崎 志穂 2019年05月10日
WORLDCUP☆
お久しぶりの投稿、すみません(^^;そして、WORLDCUP横須賀大会初日!!風は弱めでしたが、快晴の真夏日となりました。SUP、ウインドサーフィン体験会や海藻メンバーの方々も本当におつかれさまでした!!写真は、朝9時!準備万端です(^^)…続きを見る
宮崎 志穂 2019年03月30日
寒い!
冬は終わったはずですが、昨日、今日と寒さが戻ってきてしまいました(><)ただ風は毎日吹いています!!寒くても思い切って出てみると、海の方が気持ちいいです!一年生も元気いっぱいです(^^)そろそろ新入生の季節ですね!!…続きを見る
宮崎 志穂 2019年03月28日
北東に乗る!!
久しぶりにウインド!風も3m/sくらいで「練習日和だね」と話しながら呑気に海にいたら、10m/sの北東が!楽しい!!北風なのに、南風に乗っているような暖かくて優しい風に感じました。1時間後、セイルアップが出来ない!!風が強いからではなく、腕の筋肉がギブアップ。最近、運動してないし、間違いなく、ビール…続きを見る
宮崎 志穂 2019年03月21日
祝日、ドンピシャ!
南西20m/sコンディション!!今日は祝日ということもあり、強風狙いのメンバーさんで、賑やかです(^^)…続きを見る
宮崎 志穂 2019年03月18日
快晴の月曜日!
週末、お留守番も無事に終わりそうです(^^)昨日は、西風の中、たくさんのメンバーさんに助けていただきました!海での助け合いは、本当にいつも、人とのかかわりあいのありがたさを感じます。学生も週末お手伝いきてくれています。ありがとう!!…続きを見る
宮崎 志穂 2019年03月13日
まるでマウイ!
マウイ行ったことないですが( ^_^)今日は南西11m/s!!場所によっては20m/sという話も!乗れないくせに、少しワクワクします笑。こうゆう日に一往復でいいから、出たいですね。道具が飛ばされないようにできるかも心配しなければいけないこと!と、今日は勉強になりました。…続きを見る
宮崎 志穂 2019年02月25日
南風!
久しぶりにお店にくると、なんだか賑やか^ ^昨日のストリームトレイルカップで、参加されたプロ選手の方々が、今日も風待ち柔らかい南風で、中々吹き上がらない様子、、今日は、ほんとに暖かくて、服も1枚減らして大丈夫でした。早く夏がきてほしい笑。バスさんと一枚(^^)…続きを見る
宮崎 志穂 2019年02月16日
カム試乗!
冬空の中、久しぶりのビギナースクール!!やっぱり楽しい!!笑風に対して、少しセイルが小さく、上るのが大変だったかと思いますが、海を満喫されていました^ ^。道具選びからスクールは始まっているなと少し反省!…続きを見る
宮崎 志穂 2019年02月15日
SNOW!
朝起きて、一番寒いと思いました!!今日は雪〜!!お店に行くと、山田さんと学生が元気に出艇している!!笑元気をもらいますね!明日、1℃でもあったかくなりますように!!明日は海でますよ〜(^_−)−☆…続きを見る
前の画面 12345678910 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.