TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
宮崎 志穂
前の画面 45678910111213 次の画面
宮崎 志穂 2018年01月29日
クリーンデイ。
昨日は、思った以上に風が吹かず、中級スクールは釣りへ変更。BIGなイナダがあがり、お店であら汁、お刺身会となりました^ ^。こういったことが急に始まるところがティアーズの醍醐味だと思います!今日は、朝練に出てみましたが、風がない(-_-)風がないのに、海がうねる、なぜ?雲の色も海の色も悪い。私が求め…続きを見る
宮崎 志穂 2018年01月27日
1℃。
微風。北から東に振れる風での練習!オキシゲン6.3!私、このセイル好きだ!タック、ジャイブ練。タックは、ついに光明がみえました(笑)。掴んだ感覚です。今まで乗り移ることに意識がいっていたのですが、乗り移りは1秒くらいでサッとして、そのあと、前を見てボードを回す感覚と風を入れることが大切なんだ!と、や…続きを見る
宮崎 志穂 2018年01月26日
底冷え。
いやあ、寒いですね。東京、神奈川も氷点下にいくんですね(・・;)ティアーズも閑古鳥が鳴いてます笑。この鳥はなんだろう?今日は少し遅めのティアーズ大掃除!!不明のサンダル、更衣室の電子レンジの下に置いてあるので、チェックしてくださいね。捨てられちゃいますよ〜\( ’ω’)/…続きを見る
宮崎 志穂 2018年01月16日
基礎練!!
明日の大荒れ予報前の微風コンディション!北北東からそよそよ〜吉本さんとたきざわママも今日は海に出ていました^ ^今日はスムーズにセッティングが出来ていざ海に出ようとしたら、アップホールラインがない(泣)もしやまた取り外すのか(??????)と、ぐずぐずしてたら、中村さんが来てくれて、「ここにあるじゃ…続きを見る
宮崎 志穂 2018年01月15日
バテン修理!
久しぶりの出勤です(^^)今日は強い風が吹いているΣ(-?_-??)爆風!!来たくてもお仕事で来れない方、代わってあげたい(笑)香村師匠の元、何度かしているバテン修理、まだまだ経験値不足。折れたバテンがセイルの中から出せず、試行錯誤。定規で押しても固い!動かない!強度が強い道具で、バテンを外から押し…続きを見る
宮崎 志穂 2018年01月13日
青森帰省②
「湯さばりいってらね!」帰ってからお風呂屋さんばっかり行ってます。だいたいどこも370円で入れます!星野リゾートは別格なので、高いですが、スコップ三味線も見れるので、おすすめです!日に日に、訛りが戻ってきてらじゃ、ね。…続きを見る
宮崎 志穂 2018年01月11日
青森帰省①
少し遅めのお正月休みをいただいて、実家に帰省。今年は積雪が少なく、地元のスキー場はどこも雪不足ですが、冬の八甲田は、やっぱり降ってました!映画「八甲田山」同様、冬の八甲田は生半可な滑りで行く山ではないので、気を引き締めて、今年初滑り(^^)意外と知られていませんが、青森は信号がタテです(^^;)…続きを見る
宮崎 志穂 2018年01月07日
iRIGone
きっと楽しいぞ!!これは!原夫妻が試してくれました^ ^新しいウインドサーフィンの風になるといいですね!!…続きを見る
宮崎 志穂 2018年01月06日
あれ、寒くない!
一度、極寒の日に出てみると、それ以外の日は何ともなくなるんですね、慣れました笑。午後、少しだけ練習!まだなんとなく乗ってる感覚から抜け出せませんΣ(-?_-??)うーん、「海にたくさん出ること」この言葉が沁みます笑。滝沢ママ復帰(^_^*)良い年にしましょう!…続きを見る
宮崎 志穂 2018年01月05日
2018年女子乗りティアーズ!
2018年初乗りは、北風7メートル!ダガー付きボードで安全に。セイルはロフトセイルpure lip4.2。今の時点で、楽しんで走れる道具のセットだと思います。セッティングは、駐車場にいた優しき海のウインドサーファーたちに助けられ、30分でできました(^^たまたま女子が集まったので、急遽、女子乗りティ…続きを見る
前の画面 45678910111213 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.