TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
須長 由季
前の画面 9101112131415161718 次の画面
須長 由季 2013年07月22日
ヨーロッパ選手権総括
先週ドリームカップに出てよくみなさんに「いつ帰ってきたの?」というお声をいただきました。いつも最後は片付けや車でのヨーロッパ移動でバタバタして、結局面倒になりUPしないということに反省して、今回は総括をすることに!といってもちょっと時間が空きすぎて忘れはじめてたりして…(笑)でも今回は、自分の中で何…続きを見る
須長 由季 2013年07月07日
ヨーロッパ選手権 後半戦
いやー、なかなか思うようにいきまへん!昨日は9時から延々待っての、19時スタート。2レースやって浜に帰って来たのは21時過ぎ…宿に帰って夕食にありつけたのは23時近く…寝たのはもちろん午前様で、翌朝いつも通りに7時に起きてもまだ体の火照りがとれていませんでした。そして今日も日中待って15時頃出艇。そ…続きを見る
須長 由季 2013年07月05日
ヨーロッパ選手権 前半戦終了
昨日で前半戦が終了して、今日はレイデイでお休み。順位をあげていくつもりが結局二番下がって23位。。。ほぼ真ん中。昨日は4-6メートルの下りのみプレーニングコンディション。かなり強弱&振れの激しいレース。スタートが良いせいか1上までの順位はいつも10位前後と悪くないのに、マークを回るごとに順位を落とし…続きを見る
須長 由季 2013年07月03日
ヨーロッパ選手権
思い出した頃にアップ…の遠征日記。。。いや、海外遠征にくると夜に時間ができるので更新しはじめるという、気まぐれダイアリーでスイマセン。今私はフランスのブレストという町にヨーロッパ選手権のため来ています。こちらは晴れて天気が良ければ暖かく半袖OKですが、曇りで雨のことも多く、そうなると13℃くらいでジ…続きを見る
須長 由季 2013年03月08日
遠征日記 inブラジル 最終回
昨日?一本レースを終えて、その日の夜に空港へ…夜中の2時にリオデジャネイロから飛行機に乗り、さらに今は乗り継ぎのドバイ空港で3時間待っているところです…やっと半分、、、これからまた12時間のロングフライトです…たった今マックでふとした真顔を激写された写真がこれです…疲れてますね?、、、さて、レースの…続きを見る
須長 由季 2013年03月06日
遠征日記 inブラジル⑫
ちょっくら関係のない写真をたまには…こっちに来て、普段から日焼けしやすい私は見事に真っ黒になってしまいましたー尋常じゃない黒さの足です…(注意: もちろん日焼け止め塗ってます)こんなので職場は大丈夫だろうか…??子供に怖がられやしないか心配です、、、あと、パンピングで真っ赤になった私の手です…こちら…続きを見る
須長 由季 2013年03月06日
遠征日記 inブラジル⑪
き、き、今日も疲れた…結局今日も風が弱く、2-3メートルの漕ぎまくりorハーネスを使って必死に耐えるようなコンディション…しかーしっっっ!今までと私は違う!?レースとも一上をシングルで回航し、特に2レース目は5番!いやー、我ながら本来苦手とする風域、かなり克服できた感があります。ま、下りが遅くあっと…続きを見る
須長 由季 2013年03月05日
遠征日記 inブラジル⑩
今日はちょうどいいくらい、6-8メートルの風でプレーニングレースを3本。今日の風向だと波がでてくるので、ダウンウィンドもプレーニングしながらできるだけパンピングになり、正直かなり苦しいです…浜に帰らず3レース連続なので、帰ってシャワー浴びて「ぶはぁーーー」ってやっと一息ついてベッドに転がったら、いつ…続きを見る
須長 由季 2013年03月04日
遠征日記 inブラジル⑨
うーーーん、、、、だっせーーーー、、、、昨日より風あるのに順位落とすってどーいうこと?なにやってんだぁぁぁーーー色々考えると悔しいけど、明日に備えてできることはただひとつとりあえず寝ます日本のみなさん、おはようございますそして、おやすみなさい (※12時間の時差)写真は「sailナンバー作りを宿の…続きを見る
須長 由季 2013年03月03日
遠征日記 inブラジル⑧
いやー、初日から疲れた…今日は下りが小さいパフでプレーニングくらいの風で、2時半からの?レース。ということで、上りは足パンパン系の私にとっては苦しい風域、、、目に見える数字的には大して良くない順位だけど何故か心は清々しぃーーー(笑)私の苦手な風域ドンピシャだったけど、何度も良い景色が見れた瞬間があり…続きを見る
前の画面 9101112131415161718 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.