TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
菅ケ谷 颯高
前の画面 11121314151617181920 次の画面
菅ケ谷 颯高 2018年07月10日
ビギナースクール
本日もビギナースクール!風はビギナーコンディションにピッタリなのですが台風の影響でダンパーがありました。普段のうねりより大きめで引き波が強かったですね。今日のビギナー生は2人とも上手くしっかり乗れていてタックもなんとか形になっていました!天気も良く気持ちよかったです。ダンパー以外は、、、…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年07月08日
南西祭りからのビギナースクール
この数日、本当に津久井浜は良い風が吹いていました。今週の土曜日は中級者?上級者向けコンディション。日曜日はビギナーコンディションと良いバランスでした。数日間吹き続いてくれた、南西のおかげで出来る事が少し増えたように感じます。始めて104?、85?に乗り。ウォータスタートも成功率が上がりました。あとは…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年07月04日
爆風!
今日は午後15時頃から練習!しかし、凄い風!剣埼16m/s!!4.0?に85?今までで1番強い風でしたハーネスもかけれないのにいきなり走り出してしがみつくのに必死! 笑後半はさらに風が強くウォーターで飛ばされまくり、、、ちょっと怖いけどいい経験になりました!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年07月03日
ツバメ
昨日、今日としっかり練習!今 津久井浜は本当にいい風が入ってます!今日は130×5.4前半は調子良かったですがちょっと風が落ちるとイマイチ、、、中村さんのセバーン6.0と104を借りると全然違う乗り物でした!今日はウォーターをがっつり練習と後ろ足ストラップ!まだまだスピードが足りません前足を入れた後…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年06月28日
104ℓ×4.7㎡
今日は教育実習の中学生が来ました。自分もやったなー東京湾フェリー 船酔いしたなーなんて話ながら片付けや掃除など一緒に!海に行ってあげれるコンディションではないけれど15時頃 中学生が帰る前にウィンドサーフィンの道具セッティングしながら説明。興味があるようで自分もやってみたいと話してました。…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年06月26日
南南西
今日は15時くらいからしっかり練習!南西ベースで 8~10m/s最初は5.9?で足りない感じでしたが後半はちょうど良くなりました!130?に乗っていましたが今日は初めて104?にもチャレンジ!少しスピードがついたらかなり乗りやすいですが低速やタックは大変、、笑…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年06月24日
ビギナースクール
今日も1日ビギナースクール!急遽キャンセルもあり。1名のみ参加の、マンツーマン!天気も昼前には回復しつつあり微風のいいコンディション!中村さんがっつりサポートして頂きながらのスクール…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年06月23日
ビギナースクール 雨
今日もビギナースクール色々教えて頂きました。ビギナーの皆さんから学ぶことも多い新人ですが…頑張ります!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年06月22日
休日
今日は予定のない休日練習行きたいけど風が吹いてないので、、車を少し弄り夕方からホタルを見に!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年06月19日
SUPフィッシング
今日は久しぶりにSUP!!釣りに行きましたが少し吹いて来ました…向かい風はしんどく早めに諦めて帰ってきてしまいました 笑…続きを見る
前の画面 11121314151617181920 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.