TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
菅ケ谷 颯高
前の画面 12131415161718192021 次の画面
菅ケ谷 颯高 2018年06月09日
ビギナースクール
今日は香村さんと一緒にビギナースクール!ビギナーには最高のコンディション!まだまだ教えられない事も多いですが自分が教え タックなどが出来るようになってくれると嬉しいですね!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年06月04日
足がつりました 笑
今日は午後メンバーさんと一緒に練習!走るか走らないかのぎりぎりまで風が入りいい練習になりました!走り出しで前足を入れる練習をしているとだんだん足が痛くなってきましたがあまり気にせず練習!沈したあとウォーターがなかなか出来ず、、、立ち泳ぎをしていると突然激痛!しっかり足がつりました!ボードに座って 見…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年06月01日
朝練
今日は朝イチ 練習!前足 ストラップに入れ安定させたいのですが…なかなか難しいですね……続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年05月30日
梅雨?
最近風が全く吹きませんね梅雨が近づくこの時期海に出れず 歯がゆいですね。しかし!supフィッシングにはいいコンディション!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年05月21日
久しぶりの練習
今日は久しぶりに練習しました。風はいい時で多分5m前後、、。ジャイブを練習してますがやっぱり難しいですね。そして海藻だけじゃなくクラゲやビニール袋だらけ、、、仕方がないのですがやりにくいですね、、…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年05月16日
ワールドカップ お疲れ様でした
ワールドカップ大変でしたが色々楽しかったです。海藻対策の方々には本当に感謝ですね!来年も是非横須賀 津久井浜で行なって欲しいですね!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年05月12日
W杯3日目
本日は土曜日とのこともあり店内は大賑わい。レースも行われ 盛り上がってましたね!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年05月09日
W杯 前日
明日からいよいよワールドカップですね。お店には外国人選手が沢山!選手の道具もバンバンお店に届きます、、、。店でスタッフが自分一人の時は大変でした誰が、何を取りに来たのかわからない。たまたま英語が堪能なメンバーさんがいるときは通訳していただきそれ以外は全て日本語で対応 笑自分には面白くもある貴重な体験…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年05月05日
ゴールデンウィーク
いろいろ忙しくブログもサボり気味でした、、、ゴールデンウィークは沢山の方々がいらして下さっていて いつも賑やか!外国人選手も来ていてTEARSでは英語が飛び交っています!皆さん 英語がペラペラですごいです!せめて、ある程度の意味くらい知りたいなーと、、そこでふと思い出し今からでも遅くないと遥か昔イン…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年04月23日
停電!
仕事中にいきなり停電!自分1人だったのでとりあえず ダンボール置き場奥のブレーカーへ!なかなかたどり着けない、、笑ダンボールをどかしブレーカーを見ると、、、問題無し!!あたりを見ると信号器も消えてました!笑…続きを見る
前の画面 12131415161718192021 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.