TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
菅ケ谷 颯高
前の画面 12131415161718192021 次の画面
菅ケ谷 颯高 2018年03月04日
三浦スラロームシリーズ
今日は三浦スラロームシリーズ第3戦!運営の手伝いでこうへいさんとフィニッシュ船!揺れる揺れる濡れる濡れる1日船の上は結構大変ですね。特にトイレ問題 笑現在は自宅で頭だけフラフラ揺れております……続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年02月26日
練習!
午前中は店長がテスト出艇午後は自分が練習!思ったより風が落ちない 。気持ちは弱めで4.7を張りました!笑何回か走りましたがストラップに足を入れる余裕はまだないですね。自分には大きめなセイルを張ること沖まで出る メンタルが必要です、、最高時速は28?ですが自分にはめちゃくちゃ早く感じます 笑いつか遅く…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年02月21日
曇り!
今日も仕事の合間に練習!今日は雲り陽がないのでよけいに寒さを感じます、、、海に出てる間はいいですが片付けが寒い、、でも気持ちがいいですね!もう少しだけ吹いてくれるといい練習になるのですが、、笑…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年02月20日
掃除
今日は思い付きで旧TEARS 前の人工芝をめくり溜まった砂を掃除!大きいゴミ箱4杯分の砂が、、排水溝にも砂が、、、二度と1人ではやりません 笑今の時期は三浦海岸の駅前から三崎口に抜ける道河津桜が見頃です!ライトアップが綺麗です^ ^…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年02月19日
平穏な1日
今日はスタッフが皆さん遠征の為1人!!不安もありましたが海も穏やかなこともありお陰様で何事も無く1日が終わりましたm(_ _)mまだまだ海や天候ウィンドに関しては無知ですが頑張っていきます!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年02月15日
微風
今日は暖かかったですが微風、、、でも練習しないと!しかし風がふれて来ると 上手く上れない、、ある程度の風なら 自分の思うラインを進めるのですが、、やっぱり難しいですね 笑でもそれが良い!楽しいですね ウィンドサーフィン^_^…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年02月11日
初運営!!
今日は三浦スラロームシリーズ第2戦初めて海上からの運営の手伝いでした!風待ちからの吹き上がりで少し寒さもありましたがフィニッシュラインから皆さんのスラロームを見られたのでとても良い体験になりました。…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年02月09日
寒いので!
お店が寒い!暖房が効かない(><)ってことで旧TEARSにあったプロペラが!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年02月07日
タック練習
今日も仕事の合間に練習!タックをメインに練習!風が強かったり 弱かったりするとタックの成功率にバラつきがあります…今までブームからブームだったのをマストから持つことにしました。今まで ブームの持ち替えにモタつき乗り移りのタイミングを失ってましたマストを持つとスムーズに風上に向くので 乗り移りのタイミ…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年02月04日
勉強!
今日は11時頃から練習風が南に変わるまでの風が止まってる間浜でのレッスン!トレーナーはLUメンバーの皆さん!ジャイブ、タックを 皆さん丁寧に教えてくれました!さて イメージを膨らませ!練習と思いましたが一気に吹き上がって来たので7.3では耐えきれず帰着(´?_?`)皆さんありがとうございました!…続きを見る
前の画面 12131415161718192021 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.