TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
須長 由季
前の画面 12345678910 次の画面
須長 由季 2016年05月17日
PWA in KOREA
アニョハセヨーー!昨日から韓国に来てます!!が、道具を会場に運んでもらえず、初日はテントの場所とりしたりで終わりました。気持ち良さそうな風吹いてたのに残念…で、とりあえず夜は早速焼肉屋攻めておきました笑大会まで時間がないので今日は乗りたい!けどPWAは長丁場なので、日本でのトレーニングと移動の疲れも…続きを見る
須長 由季 2016年03月22日
大分住吉浜CUP 2016
またまた久々のこうしーん(笑)普段は淡々と練習&トレーニング&仕事と同じ毎日なのでレースイベントしか書くことがないもので…さて昨日までの三連休、プロツアー本年度最終戦、大分住吉浜CUPに出場しました。結果は優勝。小浜に続き二戦目勝ちましたーーーー!コンディションは風の強弱と共に振れも激しく、レースを…続きを見る
須長 由季 2016年03月22日
大分住吉浜CUP 2016
またまた久々のこうしーん(笑)普段は淡々と練習&トレーニング&仕事と同じ毎日なのでレースイベントしか書くことがないもので…さて昨日までの三連休、プロツアー本年度最終戦、大分住吉浜CUPに出場しました。結果は優勝。小浜に続き二戦目勝ちましたーーーー!コンディションは風の強弱と共に振れも激しく、レースを…続きを見る
須長 由季 2016年01月18日
TOYOTA JAPANCUP in 小浜島
だいぶ遅くなりましたが…明けましておめでとうございます。今年最初のレース、小浜島でのTOYOTA JAPANCUPに出場しました。この大会は私にとって去年初めてスラロームのプロツアーにデビューした思い出の大会でもあります。それまでは三浦でたまに乗るくらいだったスラロームを、この大会を機に本格的に大会…続きを見る
須長 由季 2015年11月29日
Day5 最終日
おわったーーー、、、今日はやっと2レース共にファイナル進出できたしかし、、、その先にまた次なる問題が発生するわけで、そう甘くはない慎重さを欠いたジャイブをするようになってしまい、外側行きすぎたり、もしくは無理にインサイド攻めたりすごく雑なジャイブばかり、、、で、結局沈もしくはジャイブを膨らんだことで…続きを見る
須長 由季 2015年11月29日
Day4
1レース目、やっぱりスタート出遅れ、予選敗退、、、しかも風が上がってきて7.0で、急いで板を変えたから、フィンが7.8用の長いのついてるの忘れてて、足が折れそうでスピードも伸びずルーザースは、浜に帰ってフィンを変えて、2位最後のジャイブで抜けるところをアップホールラインに指がひっかかりワンテンポ遅れ…続きを見る
須長 由季 2015年11月27日
Day3
うーーーん今日はまた昨日の最初の頃に戻ってしまった、、、風待ちの末、3時頃からやっとレース始まったからやれても1レースだとわかってたのに、また出遅れしょぼいスタートしかも5位争いをしてた第2マークで突っ込まれ、敗退、、、そもそもそんな位置じゃなくもっと前でマークに入れば良い話なんだけど競っていた中で…続きを見る
須長 由季 2015年11月27日
Day2
今日はやっと普通のレースができたレースをする毎に少しづつ慣れてきて最後はやっとファイナルに進み、フィニッシュ5位今日はレース毎に順位を上げることができたのは良いことだけど、毎レースファイナルに進めないと世界のトップと同じ土俵で戦うことすらできないわけだから、話しならないもっと前に!目立ってやる!!…続きを見る
須長 由季 2015年11月25日
stress!!!
こんなに自分に腹が立ったことはここ最近ではない!!!ってゆーくらい、イラつき、ストレスMAXの一日!!!!1-1本目 スタート位置失敗で5位とほぼ並んでの6位で敗退1-2本目ルーザースルールを知らずに一分前にスタートライン逆走で失格になる 2-1本目 ゼネリコからの2分前スタートに時計合わせられず出…続きを見る
須長 由季 2015年11月23日
PWA
久々の更新、、、元気にしてるのか?心配してくれてる皆さんも多く浜でも沢山の方々に「お疲れ様」と、声をかけてもらいああ、自分はそれだけ多くの人達に応援してもらっていたんだな、、、と実感しました。まだはっきりとした次の目標が定まったわけではありませんが、とりあえず色々挑戦してみようと、PWAに初参戦する…続きを見る
前の画面 12345678910 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.