TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
宮崎 志穂
前の画面 12345678910 次の画面
宮崎 志穂 2018年11月15日
天気がいい!
今日のスクールは女子率高い!!海は仲間がいるとホントに楽しいです!…続きを見る
宮崎 志穂 2018年11月10日
チャレンジTHEバルカン☆
チャレンジTHEバルカン大会☆クルクル入門体験と運営を少しお手伝い(^^)クルクル入門体験会は、小林プロにヘリタックを教えていただきました!初めての私にはちょうどよく風が弱い!最後の周り方のイメージがなくて、四苦八苦しましたが、2回できました(゚∀゚)今まで裏風は悪だ!と思っていたのですが、クルクル…続きを見る
宮崎 志穂 2018年11月08日
サプライズ!
今日は北西が朝から1日吹いたコンディション!午後、練習させてもらいました^^スタボの時に、前足ストラップ入りました!!めちゃめちゃ風吹いてたので、いれてみたら、ビビるくらいスピードが出て、ノーズが浮いて、少し全体的に浮いた感覚が、、、!あまりにスピードが出て、このあとどーしたらいいか分からず乗ってい…続きを見る
宮崎 志穂 2018年10月31日
おつかれさまでした!!
我らが中村さんの最終日でした。ティアーズに入って初めてウインドサーフィンをした時は、中村さんに教えてもらいました。海での安心感、楽しませてくれるスクール、ビギナースタートが中村さんで本当に良かったと思う人は私だけでなく、これまで本当にたくさんいると思います。またわたしはスタッフという立場でも一緒に働…続きを見る
宮崎 志穂 2018年10月31日
最後のスクール☆
今日は中村さんが最終日。中村さんと出艇!まさかの最後のスクール生はわたし笑。タックやボードの上での重心移動など、教えて頂きました!やっぱり海の上で教えてもらうのが一番いいなあと思いました。今は分からなくても、あとで「はっ!」と腑に落ちる瞬間がくるハズです。テイルジャイブも言われた動きになっていないの…続きを見る
宮崎 志穂 2018年10月21日
ビギナースクール☆
朝からいい風入っている!!ビギナー生には吹き過ぎの日曜日!サツと2人でビギナースクールです☆午前中は安全を考慮し陸トレをメイン、午後は少し落ちつきビギナーコンディションに!午前中はメンバーさん達が楽しめて、午後はビギナー、中級しっかり乗れる風で最高^^…続きを見る
宮崎 志穂 2018年10月17日
NEW スクールセイル☆
贅沢なスクールセイルになりました!north!中村さんとセッティング!スクールセイルは基本的なセッティングは一緒でした。ただ目盛りがついていないので、スクール生が使いやすい張り具合で張っていくようです。…続きを見る
宮崎 志穂 2018年10月16日
北風!
秋冬シーズンに入ったのか、午前中の北風日和。去年、この時期からウインド始めたので津久井浜のイメージは、この北風です。4.7からバージョンアップして、5.6にしてみました!今日はいい風なのに、ちゃんと乗れてない感じがずっとありました。多分、変な角度で走ってたんだと思います。久しぶりに5.6のセッティン…続きを見る
宮崎 志穂 2018年10月14日
予報外れ!
日曜日!北東予報がおおはずれ!どうやら風向きの関係が、、。15時頃、風が入ってきました!…続きを見る
宮崎 志穂 2018年10月12日
ハーネス克服!
今日はお昼から練習へ。国枝さんがスクールをしている沖の方へ行きたいのですが、最初の1時間は全く行けず。後半、ハーネスワークを国枝さんがみてくれて、ほんとに少しの時間でハーネスかけられるようになりました(*゚▽゚)私はセイルと近かったし、かける意味をちゃんとわかってなかったと思います。ハーネスを信用し…続きを見る
前の画面 12345678910 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.