TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
宮崎 志穂
前の画面 12345678910 次の画面
宮崎 志穂 2018年09月12日
ビーチスタート!
南西の風。ビーチスタートとにかく、やってみました!ティアーズ前から、気づけばトイレ前まで、ただひたすらやってみました。市川さんと山田さんが、声をかけてくれて、(ありがたい( ; ; ))20回くらいトライして、1回だけ出来たところを、写真に撮ってくれました(^^)2回目は、できませんでした。ただボー…続きを見る
宮崎 志穂 2018年09月05日
第2の故郷。
お盆をずらして、実家に帰省しました!青森に帰る前に、短大の時住んだ仙台に、久しぶりに寄っていきました。塩釜にあるすし哲というお寿司やさんに行きたかったのですが、残念ながら休みで、大好きな神社に行ってきました^ ^…続きを見る
宮崎 志穂 2018年09月01日
試乗会。
今日は、GASAILSとTABOUの2019年試乗会がありました。予報が大きく外れ、一日吹いていたので、午後、130?、4点台のセットに少しだけ乗せていただきました。いつも使っているセイルとボードに戻りたくないくらい乗りやすさがあり(笑)セッティングも張りがあるのにブームとセイルの間に空洞があって風…続きを見る
宮崎 志穂 2018年08月27日
微風練!!
本日は基礎練、ビギナーコンディション!!ステップアップコースに混ぜてもらい、練習!今日は中村さんに船でみてもらえたので、ハーネス、タック、ジャイブと課題山盛りです。どこを直せばいいかみえてなかったので、とても良かったです。…続きを見る
宮崎 志穂 2018年08月22日
朝練!
朝、海にきてセッティングして、やるぞーー!!って思ったのですが、ダンパーが強すぎて出られない。トイレ前のエリアで、ワンポイントで出られそうなとこがあったのでそこから行こうとしたら、そこにも強烈なダンパーが、、!いつになく、やる気まんまんだったのに笑。こないだ何かを掴みかけた感覚があって、それを忘れな…続きを見る
宮崎 志穂 2018年08月21日
快晴!
FOIL日和の1日です。ダンパーが強くなってきました。…続きを見る
宮崎 志穂 2018年08月20日
School
朝、スコールのような雨が降っていたので、歩いてお店へ。雨の中、4名ほどウインドしていました。そのあとは曇り空で北風!ビギナースクールにアシスタントで参加!素敵な方で、一緒にセイリングさせて頂いてとても楽しかったです!!私もスクールの方の近くに行かなければならないのに、離れてしまったり、近くに行きすぎ…続きを見る
宮崎 志穂 2018年08月14日
かわいい!!
ティアーズに素敵なプレゼント頂きました!!全て手作り!!ハーネスもフットストラップも細かくつくられています(^^)お店に飾っているので、皆さんぜひみてみてください!!…続きを見る
宮崎 志穂 2018年08月04日
夏のすいか!
昨日、頂いたスイカを朝一カット!!夏らしくていいですね(^^)ビギナースクールの皆様、メンバーさん、学生、スタッフでお昼においしく頂きました(^^)/ありがとうございました!…続きを見る
宮崎 志穂 2018年08月03日
ビギナースクール!
猛暑!!今日はビギナースクールのサポートです。私ももうすぐウインドサーフィンを始めて、1年になります。でも、海に出た回数の方が大事だと思うので1年が経過したといったほうが正しい気がします笑。昨日、休みで午後時間が空いたので練習にきました。ハーネスが怖くてできない(;_;)と思っていたのですが、どうや…続きを見る
前の画面 12345678910 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.