TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
中村 雄二
前の画面 12345678910 次の画面
中村 雄二 2018年08月19日
平日本栖湖ツアー
TEARS本栖湖ツアー決行!!21日から予定されている本栖湖ツアーは天候などをチェックした結果、決行させて頂きます。今回の参加人数は19名の参加者が多くなっていますのでかなり盛り上がりそうですね!当日は現地集合・現地解散となりお店の車は10時?11時を目安に現地入り予定となります。なお、道具の積み込…続きを見る
中村 雄二 2018年08月18日
北東から南風
今日も涼し北東でビギナースクール。良いコンディションで参加者三名楽しんでいました。昔メンバーさんだった井頭さんが久し振りのレンタルでウインド復活。娘さんも初ウインドサーフィン体験楽しんでいました。…続きを見る
中村 雄二 2018年08月17日
思ったより強かったけど
涼しい北東でした。風は予報よりも強かったけど、空気も澄んで気持ち良い一日でしたよ。スクール生も気持ち良さそうにセイリング!…続きを見る
中村 雄二 2018年08月16日
南西ドン吹き
今日は南西4.2?。さとぅ?とマンツースクールでしたが、他のメンバーさんも果敢に挑戦。さとぅ?も今日のコンディションを楽しみながら乗れているので技術とメンタルの成長を感じました。画像はさとぅ?から頂きました。…続きを見る
中村 雄二 2018年08月15日
中級スクール
今日は午後から中級スクール。6.0と104をセットして出艇しましたが、基本的にアンダー。思ったより風も吹き上がらず残念でしたが、スクール生はアンダーコンディションでいかに走らすことが出来るか。課題ですね。しかし、良い天気で気持ち良かった?ぁ。…続きを見る
中村 雄二 2018年08月11日
強風ビギナースクール
今日のスクール生にはちょっと厳しかったな~~。しかし、参加した皆さん頑張ってくれました。海に入った後はビールで乾杯。頑張ったスクール生とおしゃべりタイム!今日一番盛り上がったかも~~笑…続きを見る
中村 雄二 2018年08月10日
フリスタセット
今日はこのセットで暖かい風で乗ろうと思いましたが、海に出るや風が落ちる・・。ん??。イマイチ。しかも、左手が痛いししびれる。と言うことですぐ乗るの止めました。あ??なんで指先から前腕までしびれるんだろ?。不快な腕です。…続きを見る
中村 雄二 2018年08月10日
平日本栖湖
メンバーの皆様先週末は本栖湖ツアーで参加された皆様ありがとうございました。本栖湖のカラッとした空気の中、風にも恵まれ楽しめたと思います。乗りすぎて夜の宴会はほどほどでしたね。笑さて、次回は平日本栖湖ツアーとなります。●8月21日/22日 平日本栖湖ツアー(受付中)引率は中村が行います。艇庫メンバーの…続きを見る
中村 雄二 2018年08月09日
台風の贈り物
三ヶ月ぶりにフリースタイルセット!しかも、NEWモデル!2019年BLADE4.2とFLARE93!NEWモデル最高です。カチッとしたセイルドラフトにハンドリング性は抜群でボードも少し堅くなった気が・・。NEWモデルはやっぱり進化していますね。しかし、自分の身体と技術は旧モデルのままでした。笑…続きを見る
中村 雄二 2018年08月08日
本栖湖ツアーお疲れさまでした。
良い風吹いた本栖湖!男祭りのツアーでしたが、これも楽しかった~。ウインドいっぱいして、いっぱい食べて、いっぱい飲んで。元気なメンバーさんです。さあ、次回は平日本栖湖ですよ!…続きを見る
前の画面 12345678910 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.