TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
須長 由季
前の画面 12345678910 次の画面
須長 由季 2015年07月31日
training camp in AUS
ぶはーーーー、朝のジムトレーニング終了!!何気に一時間先に進んでる時差がネックで、頑張っても朝8時からしかジムに行けない、、、体はまだ日本時間で7時だから、6時頃起きて朝御飯食べてノロノロとチャリでジムに向かってな感じ。。。しかもこちらは冬で朝まだ寒いから余計に体が動かない、、、昨日はそのあと10時…続きを見る
須長 由季 2015年07月29日
ここ最近
イギリスからその日のうちにマウイへ行き、常夏の島でウィンドサーフィンしまくって今月初旬に帰国。帰国後、2日後に鎌倉で一週間の練習会スタート。中旬にホームゲレンデ、三浦の津久井浜でドリームカップに出場し、Wエントリー で、国体class女子優勝&オープンclass6位入賞。翌週にプロサーキットの一つ検…続きを見る
須長 由季 2015年06月15日
ワールドカップ in Weymouth 最終章
一週間のワールドカップイギリス大会、遂に終わりました。最終日のメダルレースはどちらかと言うと苦手のコンディションながら、自分なりに諦めず漕いで精一杯頑張って8位でゴールしたけど私のひとつ後ろの順位の選手が健闘し6位でだったので、総合では同pointで逆転されてしまい、総合10位で今大会を終了しました…続きを見る
須長 由季 2015年06月14日
ワールドカップ in Weymouth #6
疲れたーーーっっっ!!今日は今までで一番良い風、6?8メートル?の終始プレーニングの風でやっとレースができました。まだまだ納得のいく走りまでは到達できていないけどとりあえず今日は踏ん張ってメダルレース進出を決めました!約1年ぶりのメダルレース、ワールドカップでは初かもしれない、、、メダルレースは順位…続きを見る
須長 由季 2015年06月13日
ワールドカップ in Weymouth #5
今日は午後13時からのレース予定が、私は道具のチェックでレース委員会に呼ばれて朝9時から計測!もちろん全て事前計測をクリアいる道具しか使っていないので何事もなくOK。10時スタートだった男子の出艇を見送り一度帰宅、少し休んでまた出発、、、ハーバーに着いてみると、男子の選手が戻ってきている!?どうやら…続きを見る
須長 由季 2015年06月12日
ワールドカップ in Weymouth #4
昨日は予報に反して初日と同じ弱めのプレーニング風域。上りはやはり風の傾向がわからず外しまくって苦しい展開、、、スタートはスピードはないものの、そこまで悪くないので、上マークまでの順位を上げられればもっと前に行けるのに!それでも昨日は得意のフリーで毎回数人抜いて、やっと今大会ベストの7位を2回獲れまし…続きを見る
須長 由季 2015年06月11日
ワールドカップ in Weymouth #3
いつも通り六時半に起きて、朝のランニングを終え、朝食食べて、お風呂で体を温めて、と、準備万端の大会二日目朝を迎えています。昨日のレース内容は悪夢でした、、、(泣)風の傾向を読みきれず、ブローを使いきり風の無いところにはまったり、逆にブローの中でタックして反対へ渡ったら失敗だったり、、、なかなか上マー…続きを見る
須長 由季 2015年06月10日
ワールドカップ in Weymouth #2
いよいよ今日から始まります!5日間、計13レース予定!!それも毎日プレーニング予報。私達の居るweymouthはイギリスの中では南に位置していますが、緯度としては北海道より上なので、風が冷たく毎日15℃前後、、、ジャケット無しではいられません、、、海でも若干手がかじかむ感あり、日本の海パンだった日が…続きを見る
須長 由季 2015年06月09日
ワールドカップ in Weymouth
またまた久々の更新、ちょっと時間が開いてしまいスイマセン、、、オリンピック、江の島に決まりましたねーーー!東京でやってほしかったから残念だけど、ま、近いしいっか。その頃は何してるかなー??自分自身どーなってるか全然見えません…とりあえず、リオ!!そこまで全力投球!!!と、いうことで、、、一週間ほど前…続きを見る
須長 由季 2015年05月16日
測定
普通の日常に戻ると、仕事、海、ジムばかりで特に書く内容が無くなります…(笑)そこで今日は年に数回ある、測定の様子を。測定内容は毎回違うのですが、ナショナルチーム規定には一定の基準値も設定されていて、それをクリアできないとナショナルチームになれません!いや、後日補習が待っています(笑)バイク、ラン、ロ…続きを見る
前の画面 12345678910 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.