TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
鈴木 文子
前の画面 12345678 次の画面
鈴木 文子 2015年02月19日
不安定
今日はSBスクールで午後から海に出ました。浅川さんと神谷さんと北?東の風でプレーニング出来ました。この時期にデカセイルで東の風で走れるなんて、ちょっと今年はいつもと違いますね。インサイドは北風で、沖は東とぶつかってましたが、夕方は北から来る真っ黒な雷雲とともに西に振れて終了・・・。今日は暖かったので…続きを見る
鈴木 文子 2015年02月18日
オフ気味
今日も朝練しました。朝起きてあまりに寒そうで躊躇しましたが、海に出ると意外と大丈夫でした。今日は雪の心配もありますが、夕方になっても雨がぱらつき始めました。雪を見るのは楽しいですが、つもらないといいですね。さて、写真はTABOU SPEEDSTERです。TABOUのスラロームボードMANTAを乗りや…続きを見る
鈴木 文子 2015年02月17日
朝練
今日もたくさんのメンバーが朝練してました。また今日も寒さが戻ってきましたが、みんな気合い入ってますね。さて、写真は「たんかん」です。みかんの一種で、「ポンカン」と「ネーブルオレンジ」のあいのこです。この時期だけの販売される「杉浦農園」のたんかんをぜひ食べてみてください。私の友人が作る最高のたんかんで…続きを見る
鈴木 文子 2015年02月15日
バレンタイン
昨日はバレンタインでしたね。ティアーズには学生たちから続々と手作りケーキが届きました。持ってきたみんなにはオジサマたちからホワイトデーにお返しがあるはずでーす。さて、今日は夕方から風がどんどん上がり、デカセイルでは最後かなりきつかったですね。でも、上がってきたメンバーのみなさんはとても楽しそうでよか…続きを見る
鈴木 文子 2015年02月12日
南西
今日は南西の風がようやく入りました。1時ころから少しずつ吹きはじめ、夕方まで乗れました。だいぶ日ものびてきたので夕方日が暮れでも意外と大丈夫でした。週末も少しいい風が吹くといいんですが・・・。…続きを見る
鈴木 文子 2015年02月11日
夜逃げ
今日はSBスクールでした。風の予報も良かったので、久々に午後から開始しました。午前中は国枝さんからみんなレイルジャイブのイメージ講義があり、真剣にイメトレ。張り切って海に出ると・・・。風がどんどん落ちていき、まさかの無風に((笑)レイルジャイブからテイルジャイブの練習会となりました。4時ころまで風を…続きを見る
鈴木 文子 2015年02月09日
雪が舞う
今日も朝から張り切って練習に来ました?。が、いつもよりもちょっと寒い・・・、と思ってましたが、ちょっとではなく今シーズン一番の冷え込みでした(笑)さすがにセッティングのときも辛く、足の指先が氷ついた感じでした・・・。でも、そんな中メンバーの柳澤くんも一番乗りで練習してました。寒い時期の平日でも誰かし…続きを見る
鈴木 文子 2015年02月05日
雪はこれから??
今日は山田さん、香村さんが先発隊で朝から海にでて、その後は私も二人に背中を押されながら出ました。でも、意外にも乗ってる時は寒くなかったですね。私はいつも海に出るまでと海から上がってきたときだけにマリンソックスを履きます。何人かのメンバーさんにもお勧めしましたが、これがまた最高に暖かいんです!!ブーツ…続きを見る
鈴木 文子 2015年02月04日
アドバイス
昨日は久々に朝からがっつり風が吹き、6.4でごめんなさいって感じでした。ボードやセイルのチューニングばかり気にしてたけど、ハーネスラインの位置を指摘され、位置を変えたら今までにない感覚の走りが出来ました。チューニングは本当にいろんな事のバランスなんですよね。自分では良い感じって思っても、遠くから見る…続きを見る
鈴木 文子 2015年02月01日
三浦レーシング
今日からいよいよ三浦スラロームシリーズが始まりました。風は北西となっているので、かなり沖で行われてます!!ティアーズメンバーも今年はたくさん出場してるので、ぜひ頑張って下さいね。…続きを見る
前の画面 12345678 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.