TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
鈴木 文子
前の画面 12345678 次の画面
鈴木 文子 2015年01月28日
新年会
25日はティアーズの新年会にお越し頂きありがとうございました。そして、今年も豪華な会場とお食事を提供して頂きました、モントレー横浜の総料理長&ティアーズメンバーでもある吉田さん!!本当にありがとうございました。今年は楽しすぎて話足りずに終わってしまいましたが、たくさんの方と楽しい時間を過ごす事が出来…続きを見る
鈴木 文子 2015年01月24日
新年会
明日はいよいよ新年会ですね。メンバーの吉田さんのお料理も楽しみですね。普段はなかなか食べにいけないお料理なので、いろいろ楽しみたいと思います。17:30より受付開始となってますので、早く来すぎても遅くなってもダメですよ((笑)お待ちしております。…続きを見る
鈴木 文子 2015年01月22日
2015モデル
昨日はLOFT SAILSの2015モデルを山田さんがセッティングしてました。やっぱり新しい道具は見ていてもモチベーションが上がりますね。私も道具があるのですが、小浜島から戻ってきてないので眺めるだけ・・・。早く乗りたいですね。これからいろんなセイルのニューモデルが入荷してくるので、にぎやかな海とな…続きを見る
鈴木 文子 2015年01月21日
今シーズン一番の・・・
今日は海に出てて後悔するほど寒かったです。午後にかけて気温も下がり、ついでにテンションも下がりました((笑)気温が5,6℃だったみたいで、小雨の冬はたぶん一番寒いでしょう・・・。でも、気温が8℃以上+日差しが出ている日は意外と大丈夫なんですよ?。日差しが大事ですね。海から上がると、横ピンが送ってくれ…続きを見る
鈴木 文子 2015年01月14日
JWA TOYOTA JAPAN CUP
小浜島から帰ってきました。大会は予報よりも風が弱かったのですが、女子は8レース行い2位となりました。優勝はパインちゃん、3位須長選手、4位三石プロと上位選手はTEARSライダーが並びました。小浜島もとても良い場所で本当にツアーでもやりたいですね。そして今日から沖縄ツアーが始まります。ツアーに行くメン…続きを見る
鈴木 文子 2015年01月07日
小浜島
今朝はかなり冷え込みました。昨日は15度くらいあったので、かなりの気温差でした。さて、すでに他のスタッフは出発してますが、明日からジャパンサーキットが小浜島で開催されます。3連休ですがレースで不在となりますので、ご迷惑をおかけいたします。今回の大会は2014年の4戦目となります。毎年最初のレースでは…続きを見る
鈴木 文子 2015年01月06日
暖かい
今日は暖かい南西の風が吹きました。小さな道具は今週末から開催されるジャパンサーキットTOYOTA CUPに送ってしまったので、今日は中スラで乗りました。吹き上がる前に1時間ほど乗りましたが、吹き上がるのは一瞬で20メートルくらいまであがりました。ちょっと浜でボードを運ぶのも危ない雰囲気でした(笑)ま…続きを見る
鈴木 文子 2015年01月05日
ブレーカーアウト
今日は久々にちょっと吹いています。今年はあまり北東がばっちり入っている日が少ない気がしますね。今年はちょっと寒気が強いのでしょうか?北西とか西が多く入りますね。今年からウェットもブレーカーアウトになったので、まもなく新しいが届きます。今から楽しみです。冬は防寒対策ばっちりで楽しみたいと思います。出来…続きを見る
鈴木 文子 2015年01月04日
今年のお正月は残念ながら風吹かないですね。毎年GW、お正月って風が当たるんですが・・・。今日はメンバーさんたちは沖縄ツアーに向けて道具の積み込みしてます。ツアーにいく前のこういう準備が意外と楽しかったりしますよね。あとは風が吹くことを祈りましょう。さて、私は昨日は1年海で大きな事故もなく楽しく過ごせ…続きを見る
鈴木 文子 2015年01月03日
初乗り
今日は朝からそよそよしていたので、初乗りしました。でも、メンバーさんが沖で走ってましたが、私が出た時にはダメでした?。初乗りと言っても本当に海に浸かっただけですが、それでもMANTA81の進水式も行いました。早く初プレがしたいですね?。今は風が南にふれてきました。夕方チョロプレなるか??…続きを見る
前の画面 12345678 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.