TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
鈴木 理美
前の画面 3456789101112 次の画面
鈴木 理美 2021年10月17日
寒い
本日セミドライ解禁しました。フルスーツは1時間で限界を迎えましたー。ちなみに風速はMax20mまで吹き上がったそうです。北風予報2割マシマシでしたー。来週は三浦スラロームシリーズ!予報はいい感じですね。前回の練習会は選手兼運営でしたが、思った以上にヤケクソだったので今回は運営に専念したいと思います!…続きを見る
鈴木 理美 2021年10月14日
ウイングチャレンジ その後
その後のウイングチャレンジです。とりあえず風があれば行って帰って来れるようになりました。風が無いと永遠に流れています。私の場合はウインドよりどーにもなりません。それにしても相変わらずセッティングが遅いです。絶対ウインドより遅い自信があります。なんでだろう、、。目下の目標はなんちゃって浮いたままジャイ…続きを見る
鈴木 理美 2021年10月01日
台風接近中
10月初日は台風です。波も風も雨も炸裂していて、全くウインドする気になりません。笑スタッフも自粛モードです。、、この方以外は。…続きを見る
鈴木 理美 2021年09月21日
ウイングフォイル特訓
ウイングの道具も揃って、そろそろ練習しないとヤバいよね、、ということで台風最接近の土曜日からウイング縛りで練習しました。当たり前ですが台風の日に初心者が練習なんてするもんじゃないです。ダンパーにやられウイングを破るというドン底のスタートでした。笑あとは強風でウイングが持っていかれるので、肩関節の負担…続きを見る
鈴木 理美 2021年09月08日
久しぶりに
久しぶりに電車に乗りました。ガラガラで一安心。おわかりいただけただろうか、、。…続きを見る
鈴木 理美 2021年08月27日
色々来ました。
星のカービィカラーのマルチボードが来ました。日曜日にSUPスクールがあるので早速進水式したいと思います。ウイングもなんだかいっぱい来たのでなんだかカオスです。ボチボチ勉強していきます、、。それにしても暑いわ忙しいわで色々と省エネ気味です。早く涼しくなってほしいです。カービィちゃんとのツーショットも嫌…続きを見る
鈴木 理美 2021年08月20日
気づけば
お盆が終わりました。まだまだ夏休み?さぼり?の方も多いのか、平日でもウインドサーファーが多めの津久井浜です。今年は三浦海岸の海水浴場が閉鎖になった影響で海の上を流れる浮き輪狩りができていません。今シーズンいっちーさんがゲットした唯一のピンク浮き輪は、船の上に置いたら日焼けでめちゃくちゃ色褪せていまし…続きを見る
鈴木 理美 2021年08月11日
魚釣った
ギラギラしている坊主おじさん2人を横目に、なんだか運良く釣れました。ウインドもこんなに調子よく出来たらいいんですけどねえ。笑…続きを見る
鈴木 理美 2021年08月05日
カメちゃん現る
沖でカメちゃんが現れました。浜でもお亡くなりになった別のカメちゃんが打ちあがっていたそうです。私は見ていないですけど、あれをフォイルで引いたらお互い死亡です。フィンは余裕で折れます。しかも奴らは避けてくれません。まあカメちゃん達からしたらあんな痛々しい物体が突っ込んでくるなんて思いませんからねえ。そ…続きを見る
鈴木 理美 2021年08月01日
日曜日
昨日は久々のSUPスクールでした。長沢近くの川まで行ってみましたが、干潮で水は干からびてるし、浜際でサバイバルキャンプみたいなのをやっている人もいて何だか違う雰囲気だったので、波消しブロック前で帰還してきました。全体的に人出は少ない印象ですが、家族連れで水遊びをしている人も増えました。海に浮かぶ浮き…続きを見る
前の画面 3456789101112 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.