TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
4月スタート! 2021年04月01日
今日から4月です!

北風もパンチの無い、軽い風になりました。
海藻爆弾に気を付ければ最高の季節です。


山田さん、国枝さんとハヤトは月曜日から宮古島に前入りし、Tシャツ短パン、初日から焼肉パラダイスだったようです。
山田さんが食べすぎ防止キャンペーン中なので、ハヤトは沢山食わされていることでしょう、、笑

今年は宮古島の大会と被ってしまったために行けませんでしたが、瀬長島の沖縄カップも今週末に開催されます。

毎年コースを間違えるのが恒例行事になってしまっていて、今年こそは!と思っていたのですが、参加できず残念です。

瀬長島は那覇空港からのアクセスも良く、島袋さんのショップでは最新モデルのレンタルセットを貸して頂けたりもします。
https://activityjapan.com/publish/feature/804


日帰りでも余裕で行けるので、津久井浜吹いてないな、、って時に弾丸ツアーで行くのもありかもしれません。笑



あのフラット海面と、現地の皆さんのホスピタリティが懐かしいです。
コロナが落ち着いたら、またお邪魔したいと思います。


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.