TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
浜名湖から戻りました! 2021年04月14日
ご報告が遅くなりましたが12日に浜名湖のレースから戻ってきました。


プロクラスは常にオーバーセイルで完走するのに精一杯。
オープンクラスはリコールしてしまい失格でした。


相変わらずパッとするものもなく、リコールまでしてしまいガックリな気持ちが大きいですが、、

次のレースに焦点を当てて、地道に練習あるのみです。



内容はボロボロでしたが、今回はプロクラスのベストアマチュアを3位まで表彰して頂き、入賞することができました。


素晴らしい大会を開催して頂いた司企業、運営の皆様、そして応援して頂いている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


次回のレースは延期しまくりの三浦スラロームシリーズです。
今度こそは成立して欲しいです、、笑

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.