TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
バスティーありがとう! 2022年11月23日
ワールドカップ、IQクリニックと怒涛のスケジュールが終わりました。

バスティーのお見送りの後は疲れがドカッと出てしまい、昨日までダウンしてました。

暫くはゆっくりリハビリモードで行きたいと思います。


さてさて、バスティーことIQクリニックコーチのSebastian Kordelは先月行われたIQ ワールドのチャンピオン。

国枝さんのお友達で今回のコーチを引き受けてくれました。


ベジタリアンかつグルテンフリーの食生活を送っているということで、Wカップ期間中はブロッコリーとライスしか食べていなかったそうです。笑

私はひたすら食事のフォローをしましたが何とかなって本当に良かったです。


いつも気配りを忘れない素敵なチャンピオンでした。

ありがとうバスティー!







私の足と彼の腕の太さは殆ど一緒でした。笑笑
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.