TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
戻りました 2023年02月02日
月曜日に沖縄から戻りました。

昨日までは船舶免許講習に行っていて、ようやく津久井浜に戻りました。
昨日はドン吹きの中実技テストをし撃沈してきました、、大丈夫かな、、。


さてさて、先週の沖縄は10年に1度の寒さだったそうでめちゃくちゃ寒かったです。
それでも10℃なので本州よりはマシなんですけど。
Tシャツでいられたのは1日だけで、殆どコートを着ていました。

ウインドはセミドライ必須で、フルスーツしか持参しなかったので痛い目に合いました、、。
与論キングもウェットスーツ着ていました。笑


今年は飛行機の搭乗口までダッシュする羽目になったり、レンタカー屋さんは謎に厳しい、、と最初はぐったりだったのですが、沖縄の皆さんのホスピタリティに癒され、ツアー参加メンバーとも色々お話しが出来て、とても楽しいツアーになりました!


帰りの飛行機が爆破予告を受けて2時間遅れてしまったのはご愛嬌でしょう、、。
爆発せず無事に帰りました。


ツアーやレースに参加頂いた皆さん、現地の皆さん、島袋さん、海君、いつもありがとうございます!

来年はジャイブを極める為に沖縄女子チームとウェイクボードから始める予定です。笑



今回、大迷惑なサイズと量の荷物を乗せてくれましたANAにも感謝です。
さすがワールドカップスポンサー、、
ありがとうございました。



ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.