TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
ドリームカップ終了 2023年07月21日
1年に一度のフィーバーイベント(私にとって)のドリームカップが終了しました。

今年はNTT実験のお手伝い&景品の仕分けでした。
毎年恒例で景品が多くて!一人の仕分けは中々エグイのですが、多くのメーカーに協賛頂けるのはとても幸せな事です。今年も有難うございました。

学生の子たちにもウイングメーカー、ウインドメーカーを知って貰い、卒業後にもこのスポーツを続けて貰えると良いなと思います。


さてさて、レース期間にビーチにサツさんそっくりのトレッドヘアのお兄さんを目撃した方がいましたら、そのお方はNTTの研究者の人です。

よく職質されるそうですが、スポーツとメンタルの関係を研究されているとても凄い方でした。笑




IQチームも国枠取りの大会が8月に開催されます。
5月に練習会がスタートしてあっという間の大切な大会です。

応援することしかできないですが、悔いが残らないように頑張って欲しいと思います。

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.