TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
あと2日 2023年12月30日
今年もあと2日になりました。

あっという間でしたねー。

先日は忘年会に参加頂いた皆様、ありがとうございました。

私はあの手の集まりでは基本裏方(運転手とお金の計算などなど)で、あまり皆さんとお話しする時間が少なかったのですが、今回は久々に色々な方とゆっくりお話が出来て楽しかったです。

焼鳥鳥佳の八木さんはウインドサーファー!
いつお伺いしても美味しい焼き鳥が食べられます。

またお邪魔したいと思います。



さてさて、私の今年1年は自分史上最もウインドサーフィンをしない年になりました。
月に2回しかウインドしない月もあって、皆さんが思っている以上に乗っていません。笑

それでも久々に乗る時は意外と乗れるものでビックリしております。


ウインドしない代わりにガッツリ仕事をしていて、IQフォイルの練習会運営などこちらも裏方のお仕事に翻弄された1年になりました。

休みも減ってプライベートは充実しなかったけど、新しい出会いや学びもあり日々成長させて貰いました。
いつかどこかで還元出来たらいいなと思っています。


あまりFunな内容では無くて申し訳無いのですが、今年は特に、皆さんのウインドサーフィンへの情熱に沢山元気を貰いました!

来月は沖縄ツアーなので、フィンをガリガリさせる勢いで満喫してきます。

今年も1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。






ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.