TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
IWT御前崎終了 2024年02月28日
IWT御前崎ジャパンカップが終了し、津久井浜に戻ってきました。

長かった、、とても長く感じた約1週間でした。

残念ながら御前崎の西風は1日しか吹かず、6:30集合、18:30終了の強行スケジュールでシングルエリミネーションが終了。
オンショア、波はマスト越え、風は6-7m程度、、の厳しすぎるコンディションでした。

以降は雨激寒風無しの渋すぎるお天気の中時間が過ぎていきました。

何とかウインド出来ないかとビクターもつれて須々木方面に出向いたりもしましたが、大会2日目以外でウインドが出来た日は1日もありませんでした。


プロクラスが早く終わってしまったので、その後の海外選手は長野へスノボー、東京観光、予定を早めて帰国、、などかなり自由でした。笑

そんな中、我らがチームのマリアは運営の仕事のためずっと会場で待機、ビクターも選手以外のお仕事は特に無かったのですが、大会中にどこかへ遊びに行くことはせず、激寒雨の日でも会場に来て、大会のPR活動協力やDUOTONEセイルのプロモーション撮影、、などなど頭が上がらないぐらい皆に協力していました。

最終日のユース、マスターズクラスも残念ながら雨で寒く最悪の天気だったのですが、ビクターは雨に打たれながら最後までヒートを見守っていました。

ビクターのウェイブパフォーマンスが素晴らしかったのは言わずもがなですが、大会主催者や選手、ローカルセイラー、私たちディストロビューターへの心配りも本当に素晴らしくて、選手・人柄共に尊敬する人に出会えて心から良かったと思います。


大会期間中は早く帰りたいと思っていましたが(笑)、26日に帰国した2人を見送った今は寂しい気持ちでいっぱいです。


2人とも日本最高!大好き!と言って貰い、来年も大会があれば必ず来ると約束してくれました。

次回はスペインで会おうとなったので、夏の繁忙期が終わったら2人のところへ遊びに行きたいと思います。



英語と波乗り練習頑張ります。笑



ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.