TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
RB7.8 2021年01月15日
 今日は思ったより暖かったです。

 朝から多くのスラローマーが集まって練習する事ができました。

 RB7.8で2つのマストをテストしました。
 新しいマストと今まで使っていたマスト。

 新しいマストはベントカーブが変わったみたいで、セイルの形がかなり変わる。使った感じも違うので、少しテストが必要な感じがしました。

 スピードも59.3で海面がチョッピーで普段はこんなに出ないのに、中々の調子の良さでした。

 明日は南西ドン吹き、、、乗れるか?って感じのコンディションになりそうです。

 そういえば、今日はウエットスーツメーカーの営業の方が話をしていましたが、今サーフィンを始める人が物凄く増えたそうです。コロナ禍でまさかこのような状況になると思っていなかったそうです。
 コロナ禍で、自粛が続けば続く程、みんなストレスがたまるので、ストレス解消でソーシャルディスタンスがしっかりと取れる、海のスポーツを始める。
 心身ともに健康であることは、コロナ禍を乗り越えるためにも重要なポイントになりそうです。

 ウインドサーフィンを通じて、何かそういうアピールもできたらなーって思います。





ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.