TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
miyako 2021年03月31日
 宮古島にいます。

 FOIL UPの大会で来ています。
 緊急事態宣言が解除されてから、立て続けにプロツアーが開催されていて、大忙しです。

 新しいセイルが届きチューニングができていないので、予報もよかったので、早めに入った宮古島レース前トレーニングも、、、風が弱く、、とても残念な感じの毎日です。
 南の島は風だけでなく、潮の高さも関係してきます。そこがとても難しく、練習という練習は全くできていませんが、頑張るしかないと思っています。
 今日は、あまりにも運動不足だったので、山田さんとママちゃりをレンタルして、宮古島の最北端まで往復2時間半かけて行ってきました。

 帰り、、、太ももがつりそうになり、、、運動不足さに驚きました。

 宮古島はまるで真夏の暑さです。サーパン+ラッシュです。
 とても綺麗な場所なので、次回はティアーズツアーを開催したいですね!!
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.