TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
新たなる気持ち 2021年04月12日
 昨日、浜名湖大会から戻りました。

 プロになってから、初めて?公式大会でリコールしたり、そしてセミファイナルでファーストマークで上り切れなかったりと、、、、2レースとも散々な結果で全くダメでした。調子は抜群なのに、、。
 コンディション的には、そういうミスをしないように気を付ければ良く、防げた事だと反省が絶えませんが、、、結果は結果なので、しっかりと今後の成長のために受け止めて行きたいと思います。

 しかし、九州/宮古島/浜名湖と連チャンのスケジュールだったので、本当に疲れました。。。
 暫くは、体作りに励みたいと思います。
 
 今日も、南風がサーマルっぽく吹いてきました。今日はたまったお仕事と、足の裏をザクザクと浜名湖の牡蠣で切ってしまったので、休憩です。。。

 明日は一日、最高の南風が吹きそうです!!
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.