TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
練習、、、 2022年06月11日
 梅雨空の土曜日

 今日は、朝からMRCJuniorと横須賀ウインドサーフィンアカデミーでした。
 
 子供たちの飲み込みは本当に早くて、すぐに行って帰ってこれる感じでした。お店のメンバーもボランティアで手伝ってくれたり、本当にありがたいです。

 今後は、この活動をもっともっと大きくできるように色々と考えたいと思っています。
 子供たちにウインドサーフィンを教えるのは本当に大切だし、とても楽しいです。

 午後からちょっと南東が吹いてきて、浜にボードを持っていったのですが、、、風が弱くなってしまったので修了。。。

 明日は朝から北風が強く吹きます!!皆様お待ちしております。

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.