TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
コノシロ 2022年09月28日
 昨日は、課題のライトウインドでのFOIL SLの練習をやりました。

 風が弱くても50kmを超えるにはどうしたらよいのか?を課題に色々とやりました。
 使用したセットは

 SKYBLADE8.0+PATRIK FOILCOMPv2+newLOKEFOIL

 フロントウイングも560で行けそうな手ごたえでした。
 風が弱く45.5kmしか出なかったけど、、前回のライトウインドよりも3kmほどアップしていたものの、、、50kmまではまだまだ。。。
 もっとパワフルに変えていかないと、あの弱い風でのスピードアップは難しい。
 
 思いっきり高く浮かせて、スピードを出そうと沖に向かっている際に、コノシロの大群にヒットして、、そのまま爆沈。。。
 右膝を痛めてしまったので、、、今日は練習を中止しました。。。残念。

 明日は台風の影響なのか?弱い東風が吹きそうです。。


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.