TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
フランス Brest 遠征2日目 2022年10月11日
 Brest 2日目

 寒い、、、、こっちは日本の冬。
 風邪引かないようにしなくては、、、絶対に寝込むわけにはいかない。。

 Brestは、とても綺麗な場所です。。個人的には10倍スペインのタリファの方が良いけど。
 でも、、、ハーバーがある街の近くより、宿がある対岸の場所が最高に素敵。
 一軒家を借りてるんだけども、寝室が4つもあり!山奥って感じで、目の前に海もあり、、、本当に別荘みたいな場所です。。。

 そして、今日は海に入りました。チームメイトの須長と練習。
 セミドライ、、、そして慣れないベットで腰が重く、、、時差ボケって感じを吹っ飛ばす為には海に入るしかない。。

 ここの海面はまるで津久井浜みたいでした!風の冷たさ、チョッピーな海面。。。
  
 多くの選手が練習していて、圧倒されますが、、、俺がビビッても仕方ないので、、、、。
 
 でも、、、ウインドサーフィンって本当に最高だなー-って思いました。。
 世界中の海で、ウインドサーフィンできるなんて、、こんな刺激は絶対にないですね!
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.