TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
IQ World 一日目 2022年10月18日
 大会一日目

 今回はNTTxJWA研究と選手サポート、、、。

 大会が始まる今日から、本格的な選手サポートがスタート。
 いつもは選手として参加している大会で、コーチボートに乗って選手をサポートするのは、、本当に初めての経験。
 でも、ここBrestに来ると、PWAに出ているチョー有名人数人が同じようにコーチボートに乗っている
。中には自分が最も尊敬しているドイツのGBR1のビンセント・ランガーもいた。
 今朝は自分のレースでないのに、、、緊張して早く起きてしまった。

 しかし、今日は風が無く、、ノーレース。。
久しぶりにNTTチームの江崎さんと海をゆっくり見ながらコーヒー、そして、夜はカニを食べに行きました。
 明日からは強い風が吹き、激しいレースが行われます。
 目の前で、選手が最高のパフォーマンスを出せるようにサポートできればと思います。

 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.