TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
2022年10月21日
本日でメダルレース以外は終了。

朝から嵐のコンディションです。

コーチミーティングに向かうだけで、びしょびしょなほど雨と風が。。。。

ティアーズチームの須長も昨日の4レースはとても良い走りをしていました。
スタートがあと少し良ければ、トップをとれると思います。。

日本メンズもとても頑張っているのですが、スタートしてからの1、2秒の加速が外人とは違い、、そこで離されている感じ。。

メンズは、体が大きくないと本当にダメそうな気配です。逆に日本レディースはチャンスがありそうな気配。。

自分はコーチボートに乗っていて、ずっとレースを見ています。こういう経験は初めてですが、、、色々と考えさせられます。
 自分の選手として、そしてコーチングとして。

 早く日本に帰って、がっつり練習したい。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.