TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
終了 2022年11月22日
 フランス ブレスト
 ワールドカップ
 IQフォイルクリニック

 長い長い、、、イベントが終了しました。。。

 バスティーを羽田空港に送った後は、、、全部やり切った感じで、、、、心が空白に。

 バスティーはずっと自分の家に泊まっていたけど、、彼から学んだ事はとても大きかった。
 道具、食事、そして自然に対する考え方。。。

 なかなか英語が話せずに、、、大変だったけど、、、、本気で英語の勉強をしたいと思いました。
 また、来年には彼に会えるだろうから、、、彼の忘れ物もその時に渡したいと思います。

 さぁー--次は御前崎のサーフスラ、、、、。。昨年は怪我で途中棄権したので、、、今年はしっかりと走りたいと思います。


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.