TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
アマスラ 2022年12月10日
 アマスラ

 全国のアマチュアスラローマーのプロへの登竜門が、今日からスタートしました。

 多くのウインドサーファーが昨日から準備していて、津久井浜もとても盛り上がっています。
今日は残念ながら弱い北風しか吹かなく、フォイルスラロームクラスのみが成立しました。

 サップフィッシングには最高のコンディション。
明日はいい風が吹くのを期待したいと思います!!

 一昨日、一年ぶりに友人と葉山で釣りに行きました。
 一年ぶりに船を動かしたので、、、全くエンジンが動かず、、、動いたら煙がすごく、、、ちょっと心配だったけど、鎌倉沖まで釣りに。
 今ままで見たことがない、オオモンハタが連れました。。。。
 衝撃でした、、、、久々に釣りボード復活となりそうです。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.