TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
奄美大島 2023年02月28日
 昨日、奄美大島大会から戻りました。

 3日間吹いた、とてもハードな大会でした。

 FOILクラスは、強風で明らかに練習不足感で思いっきり走ることができなかった。。。

 でも、正直気持ち的にも、プロクラス最後のフィンレースに集中していました。
 
 27年前から選手をはじめて、マウイに毎年行ったり、PWAに出場してFINでの練習をずっとしてきました。このFINのみで戦う最後の奄美大島大会には、自分の思いが強くありました。
 今まで通りに走れば良いっと、いう思いだけで戦ったけど、最後のファイナルでは、ファーストマークで自ら沈をしてしまった。。。
 悔いが残ったレースだけど、、、すべてのレースをファイナルで戦い、やれることはやっとレースだったと思います。
 また、この奄美大島は選手活動をはじめたときに、1カ月合宿した場所、、、海が綺麗で本当に最高の思いでになりました。

 次からはFOILandFINの戦い、新しい時代のスタートになります。
 もっともっと練習が必要になりますが、今までの戦いで得た、技術、精神力、知識を活用しながら更なるレベルアップをしたいと思います!!

 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.