TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
時差ボケ 2023年03月17日
 パルマについた次の日にIQFOILでみんなと練習しました。
 ハーバーの横から出る感じで、オフショアでどれぐらい吹いているか?わからい感じで海に出たらば、、、ものすごい吹いていて、うねりもあり、、、スペインパルマ、、恐るべしって感じでした。 
 でも、うねりの中なんだかとても楽しく感じて良い体慣らしになった感じです。
 それから、今日までの二日間は風がピンポイントでしか吹かなかったのと、NTTの研究メンバーと船に乗り、選手達のスタート練習の計測を行いました。
 選手が速くなることが、このNTTxJWAの目的なので、船の運転や練習メニュー計画はしっかりやりたいと思います。

 今日も良い練習ができました。。。

 海に出れない分は、、ジムで体を鍛えたいと思います。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.