TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
感動 2023年04月08日
 昨日はメダルレース以外のレースの最終日となりました。
 長い長いパルマ遠征も終了です。

 昨日は、須長もガクシも本当に頑張っていました。
 須長は途中まで1位で走るレースもあり2位フィニッシュ。
 ガクシもスタートから果敢に攻めて、首を痛めているのに最後までとても頑張ったと思います。
 
 今回のレースで、何が足りないか?何が必要なのか?明確になりました。
 自分にもわからないことが具体的に形になりました。

 そして、日本チームを強くするにはジュニアからの育成が本当に必要なことも分かりました。
 このパルマに来て、本当に良かったと思います。
 ここに居ないと感じないし、分からない。

 今日はメダルレースです。
 世界トップ10の走りをしっかりと感じたいと思います。
 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.